2016年6月23日木曜日

発電所内の物品が壊れている

ここは当社の敷地内で、私道です。排水溝の蓋があります。以前、車が乗って破損したので、パイロンを置いています。
先週は異常がなかったのですが、パイロンが壊れていました。車で轢いたような跡がありました。
ここは、奥の農地に行くために、私が好意で通行を認めています。ソーラーやる時に色々と揉めたのですが、大人の対応をしています。
壊したのであれば、新しいものを買っておくべきではないのでしょうか?その人がやったという証拠はないです。状況からすると、この人くらいしか通行しないのでグレーです。自分から申し出てくればよし、しらばくれるのであれば私道をクローズしようかと思います。
田舎の人の中には横着な人もいて、自分の要求を際限なく主張する人がいて、往生させられます。


0 件のコメント:

コメントを投稿