2016年8月17日水曜日

産廃進出反対

産廃反対というのぼりが立っていたりします。ソーラーの設置場所は、田舎なので産廃の場所とマッチングしたりします。ある地域では、ソーラー反対というところもあるようです。
ところで、無人なのをいいことに、ソーラーをごみ捨て場にされることもあると思います。私のところのソーラー脇の竹やぶに、除草した草が捨てられています。それだけでなく、スイカの食いカスや野菜の生ごみなども。野菜くずは臭いが出るだけでなく、動物が来て、色々と悪さをされては困ります。
エスカレートしてくると粗大ゴミが捨てられたり、困ったことになります。
犯人の予想つくのですが、証拠がありません。簡易的な監視カメラを仕掛けて証拠をつかもうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿