2017年6月20日火曜日

自動運転

自動車においては自動運転という技術が進んでいます。昔はマニュアル車だったのがオートマ車になってきました。これも自動運転の進化の過程だと思います。
さらに進むと、人間が介在しなくてもいいようになって行くと思います。道を走れば時々目にする下手な運転ですが、これがなくなるかもしれません。これは、運転者の全否定になるような気がします。
ソーラーにおいてもパワコンは自動運転となっていて、車よりも進んでいると思います。人間が介在するということはあまりないように思います。その方が手間もかからなくて便利です。車の運転を楽しむというのと同じように、今の時期は発電を楽しめる時期だと思います。

1 件のコメント:

  1. MTA titanium rod in femur complications - TITNADI DINICAR
    MTA titanium rod in femur complications - titanium mountain bikes TITNADI titanium nipple barbells DINICAR, INC. titanium industries The American Journal of Surgery and Dentistry offers information about how strong is titanium the MTA titanium rod in titanium sheets femur

    返信削除