2016年9月20日火曜日

台風が直撃か?

今年の台風は、ひっきりなしに来るような気がします。これまで当地には関係なかったのですが、台風が直撃か至近距離を、通過するような予想となっています。950hpaクラスだとかなり強いと思いますが、最近の台風はそれくらいは当たり前のような感じです。
過ぎ去るのをじっと待つ展開になりますが、通過後は確認に行くことになると思います。動いているかどうかは監視装置で見れますが、壊れていたりしても動いているので、点検は欠かせません。
この前の台風では、北海道のメガソーラーが洪水で壊滅しました。風も怖いですが、水も怖いです。保険を使わないで済むようにお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿