2016年3月29日火曜日

PPS通知の電子化

今までのお知らせは、紙ベースでもっと早く届いていたのですが、突然、WEB閲覧できるようなサービス開始のお知らせが、月末に届きました。
最近、日本ロジテックの破産ということもあり、通知が遅れたのは不安感を与えているのに気がついて欲しいと思います。サービス開始は来月からでもいいので、余裕を持ってお知らせが欲しかったです。
それに伴って、今月から売電したお知らせがWEB上で見れるようになりました。一見便利なようで不便なところもあり、不満あります。
WEB上では、ブラウザーで直接見れなくて、PDF出力をしてPDF閲覧ソフトで見るという不便な仕様になっています。この点を問い合わせると、個々のパソコンソフトの仕様については、関知しないという残念な回答でした。
創業して、もうじき5年ですが、もっとユーザーへの配慮、気遣いが出来る企業になって欲しいと思いました。今後の改善に期待を込めて、辛めの評価です。

0 件のコメント:

コメントを投稿