2015年8月26日水曜日

台風被害

熊本に上陸した台風15号ですが、東海地方ですら結構強い風が吹きました。直撃した地方はさぞやと思います。ニュースを見ると死者などは少ないようなので、それほど大したことがなくてよかったのではと思いました。しかし、電柱が倒れたりするくらいの強い風をもたらした台風は福岡で、休耕田にスクリュー杭で設置したソーラーが倒壊させたりとか、屋根に設置したパネルが民家に飛んで行って壊したという事例が発生しています。
http://togetter.com/li/865216
http://rkb.jp/news/news/28329/
こういった事例を見ると恐ろしくなります。自分のところはどうなのだろうかと、配線の後始末もあり、現場に行ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿