2015年2月24日火曜日

資材の受け入れ なんとか完了

雨こそ降りませんでしたが、事前に雨が降ったおかげで、資材受け入れに用意したフォークリフトが地面に沈んでしまい満足に使えませんでした。
フォークリフトは、舗装したようなところで使うものであり、ぬかるんだようなところでは全く使えません。認識を大いに改めないといけないです。ユニック車という選択もありますが、納入に時間がかかります。なかなかうまくいきません。
とはいえ、架台、パネルの受け入れが終わりましたので、本日から工事に入ります。2週間で終わって欲しい(希望)です。
電材は金曜日に納入になります。電材は盗難に遭いやすいので、倉庫へ保管します。

0 件のコメント:

コメントを投稿