2014年9月6日土曜日

ブログ更新再開

諸般の事情で更新していませんでしたが、これから更新をしていきたいと思います。
間隔が3ヶ月空いてしまいました。
社運をかけた自社発電所設置に全力投球をしていました。このほどほぼ完成しました。
低圧の複数台連係で、連係は9/24−26になります。
この3ヶ月の間にひょっとして倒産→離婚→鬱病→自殺 ではないかとご心配をおかけしてしまいました。
設置に向けて色々と悩むこともありメンタルが弱く更新出来ませんでした。よくネットでもソーラーブルーとかソーラー鬱という言葉を見かけますが、ここまで出来るとソーラー躁となりますます増設を進めたくもなります。
土地的には繋がっていて画像上が北側、画像下が西側。赤い車の位置と画像下の上の部分と繋がっております。L形の向きが変わったような形状です。
 ここまで来るのに苦労の連続でその辺を不定期に更新していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿