2014年2月24日月曜日

ネット広告

キーワードを元にして広告が掲載されます。内容で判断するわけではなく自動的に表示されます。シャープパネルの不具合とメンテナンス対応について載せても掲載されます。
私がシャープを推奨しているというわけでは有りません。
自宅のシステムは、初期不良で何枚かの交換してもらいました。その後、パワコンが壊れて無償交換してくれました。さらに、パネル変色や出力低下で5KW全てパネルを無償交換してくれました。したがって、システム自体は新しいということになります。ほとんど全てを更新してくれたので、こういった対応には感謝しておりますが、そもそも製品がしっかりしていれば不要なことになります。不具合が出てから対策するまでに時間がかかり、その間の発電補償はないです。トータル的に見れば得していますが、シャープの対応によっては損する場合も出てくると思います。
今回の事例でも、そういった経緯から無償交換してもらえるのかなと期待をしておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿