2014年5月2日金曜日

太陽光トラブル

せっかく設置したのに、近隣に建物などが出来て、パネルに影が掛かり発電出来なくなってしまうということがあろうかと思います。そういったことをレポートしています。
考えたくないですが、20年の内にはある得ることです。

きょうは急速に普及している太陽光発電を取り上げます。再生可能エネルギーの買い取り制度もできて、電気代を節約したいと考えている方も多いと思います。しかし、もし太陽光発電を妨げるものが現れたら…?特命アンサー、今回は、太陽光発電のトラブルを追います。http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/special/post_65479

0 件のコメント:

コメントを投稿