2014年5月17日土曜日

天中殺

占いなんて迷信だと思っている人、いやそうでは無いという人それぞれだと思います。
私は占いなんて信じない人なのですが、知り合いに天中殺にくわしい人がおります。
最近、運気が下がっているので聞いてみると、今は天中殺ではないとのことでした。安心しました。このように気の持ちようで明るくも暗くもなります。気を引き締めて取り組みたいと思います。

天中殺を紹介したサイトによれば、
新しいこと(例えば、結婚・会社設立・家を建てるなど)は避けましょうね。
 この時期は、天からの助けを得られないので、離婚になったり、
 会社が倒産したり、家のなかがうまくいかなくなったり何らかの障害がでます。
 特に、自己主張の強い人や、欲深な人には、トラブルが発生します。
 ひとつがうまくいかないと、次々と、そして心の焦りがさらに拍車を掛けます。
 そうならない為には、自発的に新しいことには手をださないことですね。
 派手な行動も禁物ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿