2016年3月17日木曜日

悪い奴ほど良く眠る

甘利前大臣が、睡眠障害で休養しています。金銭授受の問題で、叩かれて参っているのだと思います。バッシングされれば、普通の人であれば、精神的に参ってしまうと思います。本当の悪人であれば、気にせず、ぐっすり眠れるのでしょうか?
堤防を掘削して昨年9月に水害にあったソーラーですが、復旧工事が進んでいるそうです。地元は猛反発ですが、そういったこともなんのそのです。法律的には許されることですが、道義的にはどうかなというのが大方の見方だと思います。ソーラーの持ち主は、睡眠障害になることなく、ぐっすり眠れているのでしょうか?
こういったことからすると、甘利氏は善人のように感じられてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿