2017年1月18日水曜日

男は度胸 ソーラーで勝負

世の中、男女半々ですが、ソーラーで見ると男性優位となっています。
医療の世界でも、男性優位ですが、女医の方が優位に治療成績が良いという統計結果があるそうです。命が惜しければ女医に診てもらえということだと思います。
理由として、標準療法を守るとか周りにアドバイスを求めて慎重に治療するためとか分析がされています。男性医師はこれの反対ということでしょうか?
ソーラーやりたいけど、嫁が反対していてできないということも出てくると思います。運命の分かれ道で、右に行くか左に行くか?後でしまったと後悔することになるのか?
統計で見ると、ソーラーは優位にうまくいった案件だと思います。利回り10%という売り物件が多く出ていますが、この水準ではなかなかだとおもます。投資のタイミングで運命が分かれると思います。過去にうまくいったからといって、今後もうまく行くかはわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿