2014年10月4日土曜日

iPhone6Plusにしました

iPhone5からiPhone6Plusに機種変更しました。大きいだけに、見やすくて操作しやすいです。iPadは欲しいが、iPhoneとの2本建ては、どうもという人にはいいかもしれません。
現在、携帯各社で色々なキャンペーンをしております。私の場合でいうと、解約にともなう費用は発生しますが、下取りとクーポンの使用により費用の低減が出来、さらに毎月の使用料も安くなるということから決断しました。
こういったことは、携帯各社の競争によるもので、競争がなければこういったことはないと思います。
携帯各社は損をしているように見えても、取り込むことで得を取るというビジネスモデルだと思います。それだけ、使用料というのはまだまだ高いということかもしれません。
ソーラーにおけるPPS市場でも、このような競争が起こり、有利な条件で売電出来ることになると思います。競争無くして、成長無しということでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿