2016年7月11日月曜日

参議院選挙 自民党勝利

改憲も視野に入る議席確保です。憲法ですら改憲となるのであれば、FIT法なんかひとたまりもありません。自民党は、原発稼働を目指していますので、ソーラーにとっては逆風かもしれません。
FIT法は民主党政権下で成立したもので、失政続きの中で、唯一の成功ではないかと思います。ソーラーやっている人なら恩義を感じている人も多いのではないかと思います。自民党政権下だったら、成立したのでしょうか?
そうはいっても、選挙結果にかかわらず、固定買取制度は不変であると思います。景気や政策に左右されない非常に良い制度だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿