2016年7月4日月曜日

除草

ソーラーをいろいろなところで見ることが多くなりました。放ったらかしになって、草が茂っているものもちらほらです。除草をするというのも、管理になります。
ヒメイワダレソウの中に雑草も生えていますので、これらを排除しないといけないです。夏は成長著しいので、放置すると雑草に覆われてしまいます。
ある程度カバーできてくれば、雑草が入ってくる余地は、限られるものと期待しています。来年はどうでしょうか?
いい天気で嬉しいのですが、猛烈に暑いので、休憩をとりながらやっています。むしろ休憩の方が長いくらいです。ジュースをがぶ飲みして、3リットルくらいは軽く飲んでしまいます。実際は、砂糖水なので健康に良くないと思っても、暑さには勝てません。カロリー0とかそういった飲料にした方がいいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿