2016年7月24日日曜日

早まってしまったパワコンのフィルター清掃 

安川のパワコンですが、ファンの交換に伴い、フィルター清掃も実施してくれるとの連絡がありました。早まってフィルター清掃をしてしまいまして、残念な気がします。
フィルター清掃はそもそもオーナーがやるべきことで、設置してからずっと放置していて、その結果、フィルターが詰まって最近の暑さでオーバーヒート続出というのが実態かと思います。
メーカーによるフィルター清掃は今回限りで、今後はオーナーがやるべきことになります。何らかのトラブルが出来して、対応をしてもらえるときについでにということはあるかもしれません。
次回もなどという甘い期待はしてはいけないと思いますが、不具合出るまでは、放置したほうがいいのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿