2013年3月27日水曜日

ソラポン販売に付いて

より多くのみなさんに食べていただきたいと思いますので、インターネット販売いたします。
ソラポンの特徴として、夏の高温障害を抑え、冬の寒冷障害を抑えることに成功しています。防虫ネットや防草シートを設置することで、減農薬栽培にも成功していながら肌のきれいさが自慢です。味わいも、ジューシーでいて濃厚な味わいが適度な酸味とベストマッチング。さわやかな味とさわやかな香りは味をより引き立てます。普通のデコポンよりも差別化、付加価値を付けたオンリーワン プレミアムデコポンになります。
自慢になりますが、この農法でのデコポン栽培は世界でここだけ、どこに出しても恥ずかしく無い商品と自負しております。日本がTPP参加しても国際的に太刀打ち出来る商品になります。
ソーラーを上に設置して栽培した柑橘をソラポンということで商標登録いたしました。英語表記は SolaPomになります。 デコポンはDEKOPONです。
今後は、ソラポンはソーラーシェアリング坪井の登録商標ということになります。
イノベーションとしての象徴ですので、デコポン同様にグローバルに広がるといいなと思います。
ソーラーシェアリング坪井が販売する柑橘はソラポンブランドとして販売していきますので、皆様に愛されるよう頑張っていきます。

発売条件ですが、当初楽天を検討していましたが、ヤフーオークションで販売いたします。
価格は約5kgで全国送料込み5000円を予定しております。
約5kg、この重さは風袋(段ボール)を含んでおります。
サイズは大玉小玉混在になります。発送は宅急便を予定しております。
これ以外にも10kg箱というオーダーもお受けしたいと思います。
発送は週末のみを予定しております。支払いの確認が出来たオーダーについて発送いたします。
細かい条件は詰めていますので、変更も有ります。
売り切れ次第(約500kg)終了となります。このチャンスを逃すと来年まで有りません。
話の種にいかがでしょうか?
販売開始まで今しばらくお待ちくださいませ。
販売開始まで待てないという方は、
solapom@yahoo.co.jp  こちらまでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿