2013年3月9日土曜日

ソラポンが売れた

見学に来たお客様がソラポンをお買い上げです。初めての農業収入になります。
お客様はウェッジを見た(グリーン車で)そうです。記事が気になった場合どうするのでしょうか?普通は、編集部などに問い合わせるということなのですが、この方は警察に聞いて教えてもらったそうです。地元の警察も怪しげな設備を設置したとマークしているのかもしれません。
この方以外にも系統連係ネットワークの方から、ウェッジを見たというご連絡がありました。見る人は見ているということなのでしょうか?興味のない人に取ってはどうでもいいことです。有意注意、すなわち注意して何事にも目を配っていれば、ビジネスチャンスを活かすことが出来ると思います。何も考えずただぼーっとしているだけでは見通しは暗いと思います。ニュートンはリンゴが落ちることを見て万有引力を発見しました。世の中にはこのようにネタはゴロゴロとしていると思います。
3月にはいって連日の発電日和。週明けにはいよいよ検針結果が送られてきます。メーターを見ればこれくらいという金額は予想できますので儲かるというのは分かりますが、実際に紙を見ないことには確定になりません。
売電収入もある程度入りますので、農業でガツガツする必要が有りません。こだわりの農業が出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿