2015年5月14日木曜日

今年最高の発電量 460KW/D

昨日、朝の天気予報で台風による大雨のため、空気中のホコリやゴミが除去されたので、紫外線が強いといっていました。雨でパネルも綺麗になったので発電量を期待していました。しかし、気温が高くなるといっていたのでどうかと思っていました。
天気は快晴で、風強かったのが良かったのかよく発電しました。
1日460KW発電しました。低圧の枠ではこの辺が限界かと思います(?)。メガソーラーだと9200KWというレベルになります。
12%位はピークカットされています。もったいないですが、仕方ありません。
本日も天気はいいですが明日からは下り坂ですので、更新のラストチャンスかもしれません。更新したとしても小幅にですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿