2017年2月12日日曜日

年報報告

年俸報告ではないです。1年に1回の義務ですが、負担感を感じます。1月に稼働したソーラーがあるので、年報報告しないといけないのですが、新システムへ移行するために受付を停止しています。
29年度以降開始のようなので、しばらくはできないと思います。システム更新が相次いでいて、よくわからなくなりつつあります。初めの頃は紙での申請でしたが、電子申請になりました。電子申請の方が楽なので歓迎ですが、今回の更新でどういう流れになっていくのか?わかりやすく簡単になればいいのですけど、新システムになるまでのお楽しみです。

http://www.fit.go.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿