2013年10月14日月曜日

アドセンスのソーラーネット広告

ブログに広告を載せるようになったのですが、私が閲覧しても表示がされないようになっています。ですので、どういう広告が出稿されているのか私にはさっぱり分かりません。また、広告主は選べないようになっています。ジャンルがジャンルなので、ソーラー関連と思います。間違ってアダルトという事は無いと思いますが。
その広告ですが、仮に表示されても、私はクリックする事は禁止されております。違反をすると、広告収入は全て没収ということになっております。
ブログ読者の人によると資金繰りの事などの広告も出ているとの事で、私自身見たいような広告内容になっています。SF、タイナビ、サニックス等の広告も掲載されていると聞きます。L社はどうしてしまったのだろうか?
因に、このブログを閲覧していただきますと広告料として1円弱いただけるようです。ようですというのは、定価で決まっているのではないからです。実はいくらなのか分かっておりません。多くの人が閲覧すればより多くなる様な仕組みになっております。閲覧者のアクションによっても違ってきます。皆さんが思っているような多額の金額ではないという事です。
TVが無料で視聴出来るのはこういった広告料があるからです。TVとか新聞、雑誌の取材を受けて出ると、それを見た人は謝礼をもらったのではないかと常にいわれます。謝礼は無いのですが、そのことをお伝えするとバカにしたようにいう方もおられます。出演料というかギャラを頂けるのであれば、うれしいです。みのもんたのように年間5億円とか。

予告になります。
当ブログ、アドセンスでの広告主様でもある 環境ビジネスオンライン(WEB)に掲載されます。くどいですが、ギャラはありません。無料です。タダです。
http://www.kankyo-business.jp
こちらよろしくお願いいたします。
こちらに(株)Looopの中村社長との対談という形で掲載されます。
http://solapom.blogspot.jp/2013/03/blog-post_8058.html
詳しくは後日ということになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿