2013年10月3日木曜日

アドセンスによる広告収入

アドセンスによる広告掲載を始めました。今頃やるというのはかなり出遅れています。とはいえ、ありがたい事に収益が出ております。ありがとうございます。残念な事にL社ではなくSF社の広告になっています。その違いはありますが、クリックをお願いします。
会社の約款には、目的として再エネに付帯する一切の業務としています。将来はネット広告が収益の柱になればと思います。
色々なネット広告ありますが、世の中にはものすごい金額を稼いでいる人が存在します。
http://www.omoroi.net/archives/51791394.html
金額もさることながら、利益率が80%とすごい。この利益をソーラーや不動産に再投資しています。そして、どんどん稼いでいます。こういうリスクをとってやるかやらないかで未来が変わってきます。
ところで、今回計画中のソーラーは10M道路に面しています。そこに看板を設置して広告収入をと思いましたが、浜松市屋外広告物条例 第1種普通規制地域  原則として許可を受けなければ、広告物の表示・設置ができない 地域になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿