2013年2月16日土曜日

設備認定が取れました。

電子申請にて1月25日申請、そのあと、パネルの説明書と管理体制表を紙で提出をしました。2月14日になって認定されました。以前のものと違って、経済産業大臣の印鑑がなく、なんか安っぽくなってしまった感じ。上が旧で下が新。(プライバシーの関係で画像処理してあります)
同じ頃申請したものが何件か有るので来週に掛けておりていくと思う。
2月22日がリミットという風に表示されているので、後1週間が勝負。これ以上遅れた場合、間に合わない可能性が高くなる。後で廃止届けを出せばいいので、出すだけでも出した方がいいと思う。申請のしやすさなら電子申請の方が簡単。この変更はありがたい。

ご参考
http://solapom.blogspot.jp/2013/01/blog-post_26.html


0 件のコメント:

コメントを投稿