2015年6月23日火曜日

エンジン式高圧洗浄機のレビュー

中国製の自慢(?)のエンジン式高圧洗浄機。
パワーは十分だと思います。
1回の給油で3時間くらい使えます。
水道直結、溜め水に対応です。
石につまずきますが、移動も楽です。
付属のホースが8mと短いので、延長ホースを用意した方がいいと思います。
マニュアルが英文でよくわからなくて困惑しますが、なんとなく使えてしまいます。
使っていると、振動でネジが緩んできます。
エンジン音がしますので、住宅地では早朝、深夜は厳しいと思います。
コストパフォーマンスはいいと思います。
満足度は星4つです。
耐久性がどうなのかわかりません。次回使用時に、エンジンはすんなりかかるのでしょうか?これが一番懸念されることです。パネルの洗浄自体、次回はしないかもしれませんが!

0 件のコメント:

コメントを投稿